平成30年度社員研修会(第三班)
 いよいよ第三班の社員研修会が9月28日(金)〜29日(土)に行われました。
 今回は台風24号の影響が心配される中、なんとか無事に行って、帰ってくることができました。
 残念ながら2日目は雨の中の清水寺、高台寺の見学となってしまいましたが、雨の京都も晴れとはまた違った風情があり、良いものとなりました。
 
 これで当社の今年度の研修旅行は無事に終了しました。今回お世話になりました海王交通新品のバスは5000キロ走行したとメーターにあり、そのうち約半分が当社のツアーということでした。3班全日程をを安全運転してくださった運転手さん、ツアーズジャパン紅粉さん、バスガイド伊東さん、本当にお世話になりました。
そして、忘れてはいけない今回の旅行を企画していただいた〇田部長、ありがとうございました。

 社員の皆さんもお疲れ様でした。来年も楽しい旅行ができますように、全員で頑張りましょう!


〇第三班の全体写真です。雨のため、清水寺の迎賓館にて。



〇宴会前、専務より一言。



〇清水寺は乳がんキャンペーン中。約1万本の花のピンクが雨に映えます。


〇高台寺の美しい庭を眺めて、日ごろのストレスを洗い流す。




copyright(C) 2004 road engineering service. All Rights Reserved.